2024/8/1 『夏休み限定イベント♫ハープってどんな楽器?ワークショップコンサート2024』を開催します。

 

『ハープ』って楽器をご存知ですか?

 

「名前は聞いたことあるけど、詳しくは知らない」

「興味はあるけど、間近で見たり聴いたりしたことはない」

 

ピアノやバイオリンなどと比べてメジャーな楽器ではないのであまり馴染みがないと思います。

 

そこで、

『ハープ』という楽器をもっと身近に感じてもらえるよう、夏休み限定イベントを企画しました。

 

当日は様々な大きさのハープを会場に準備して、ハープの仕組みや種類などを紹介させて頂きながら、耳馴染みのあるクラシック曲や童謡などを演奏させて頂きます。

 

コンサート後にはハープとの記念撮影もできます。

興味のある方は是非ご来場ください♪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

   夏休み限定イベント♬

  ハープってどんな楽器? 

  ワークショップコンサート

日時:

 2024年8月1日(木)

  ①11:00~12:00 (10:40開場)

  ②13:30~14:30 (13:10開場)

場所:白いハコ GINZA FOREST 2階

   川崎市多摩区登戸2121-1

   小田急線向ヶ丘遊園駅北口 徒歩1分

対象:小学生以上のお子様と保護者

定員:①、②各時間帯 5組

チケット:大人(高校生以上) 3,000円

     小・中学生 1,000円

 

    ※チケット購入はこちらから